NEWS / REPORT - 2019.3.29

アート・バーゼル香港2019が開幕。塩田千春の巨大作品も登場

会場風景より、塩田千春《Where Are We Going?》(2017-18)

ガゴシアンのブース

会場風景。左は「ペロタン」ブースのMr.《Goin To A Go-go!!》(2014)

ハウサー&ワースのブースより、、右がマーク・ブラッドフォードの《Superman》(2019) Photo by JJYPHOTO Courtesy Hauser & Wirth

ハウサー&ワースのブースより、曾梵志(ゼン・ファンジ)《Untitled》(2017)

ハウザー&ワースのブース

ペロタンのブース

ファーガス・マカフリーのブースより、白髪一雄の《鬼山》(1991)

NANZUKAブースより、空山基《Sexy Robot_Walking_Bronze》(2019)

リチャード・ナギーのブース

Luxembourg & Dayanブース。中央が21億円のピカソ作品《肘掛け椅子に座る女l》(1941)

Discoveriesセクション

MAHO KUBOTA GALLERYのブース ©︎Art Basel

ヴァンガード・ギャラリーのブースより、Jiū Societyの《Bullshit Blind Bull》(2018)

ルー・ヤンのブース ©︎Art Basel

会場風景より、イ・ブルの《Willing To Be Vulnerable-Metalized Ballon》(2019)

会場風景より、サイモン・スターリン《Project for a Flaoting Garden(After Little Sparta)》(2011 / 2015)

会場風景より、塩田千春《Where Are We Going?》(2017-18)

多くの人々で賑わう初日の様子

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編集部