アート・バーゼル香港2019が開幕。塩田千春の巨大作品も登場
会場風景より、塩田千春《Where Are We Going?》(2017-18) 会場風景。左は「ペロタン」ブースのMr.《Goin To A Go-go!!》(2014) ハウサー&ワースのブースより、、右がマーク・ブラッドフォードの《Superman》(2019) Photo by JJYPHOTO Courtesy Hauser & Wirth ハウサー&ワースのブースより、曾梵志(ゼン・ファンジ)《Untitled》(2017) ファーガス・マカフリーのブースより、白髪一雄の《鬼山》(1991) NANZUKAブースより、空山基《Sexy Robot_Walking_Bronze》(2019) Luxembourg & Dayanブース。中央が21億円のピカソ作品《肘掛け椅子に座る女l》(1941) MAHO KUBOTA GALLERYのブース ©︎Art Basel ヴァンガード・ギャラリーのブースより、Jiū Societyの《Bullshit Blind Bull》(2018) 会場風景より、イ・ブルの《Willing To Be Vulnerable-Metalized Ballon》(2019) 会場風景より、サイモン・スターリン《Project for a Flaoting Garden(After Little Sparta)》(2011 / 2015) 会場風景より、塩田千春《Where Are We Going?》(2017-18) 16 / 19
編集部