NEWS / REPORT - 2023.12.9マリー・ローランサン。アーティゾン美術館で見る、20世紀を駆け抜けたひとりの画家の変遷展示風景より、手前はマリー・ローランサン《帽子をかぶった自画像》(1927頃)展示風景より展示風景より。冒頭の自画像作品展示風景より、手前はマリー・ローランサン《パブロ・ピカソ》(1908頃)展示風景より、マリー・ローランサン《若い女たち》(1910-11)展示風景より、パブロ・ピカソ《ブルゴーニュのマール瓶、グラス、新聞紙》(1913)展示風景より、ローランサンが挿絵を描いた『スペイン便り』(1926)と、オリジナル版画展示風景より、ローランサンが挿絵を描いた『スペイン便り』(1926)のオリジナル版画展示風景より、『椿姫』の挿絵展示風景より、『椿姫』の挿絵展示風景より、左からマリー・ローランサン《手鏡を持つ女》(1937頃)、《女性たち》(1927頃)、《マンドリンのレッスン》(1923)展示風景より、マリー・ローランサン《二人の少女》(1923)展示風景より、限定書籍『セルゲイ・ディアギレフ劇場《牝鹿》』1・2巻展示風景より、手前はマリー・ローランサン《花束》(1939)展示風景より、ローランサンが絵付した椅子展示風景より、左から《三人の若い女》(1953頃)、《プリンセス達》(1928)展示風景より、左から《五人の奏者》(1935)、《三人の若い女》(1953頃)5 / 17 記事にもどる 編集部