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マリー・ローランサン。アーティゾン美術館で見る、20世紀を駆け抜けたひとりの画家の変遷

展示風景より、手前はマリー・ローランサン《帽子をかぶった自画像》(1927頃)
展示風景より
展示風景より。冒頭の自画像作品
展示風景より、手前はマリー・ローランサン《パブロ・ピカソ》(1908頃)
展示風景より、マリー・ローランサン《若い女たち》(1910-11)
展示風景より、パブロ・ピカソ《ブルゴーニュのマール瓶、グラス、新聞紙》(1913)
展示風景より、ローランサンが挿絵を描いた『スペイン便り』(1926)と、オリジナル版画
展示風景より、ローランサンが挿絵を描いた『スペイン便り』(1926)のオリジナル版画
展示風景より、『椿姫』の挿絵
展示風景より、『椿姫』の挿絵
展示風景より、左からマリー・ローランサン《手鏡を持つ女》(1937頃)、《女性たち》(1927頃)、《マンドリンのレッスン》(1923)
展示風景より、マリー・ローランサン《二人の少女》(1923)
展示風景より、限定書籍『セルゲイ・ディアギレフ劇場《牝鹿》』1・2巻
展示風景より、手前はマリー・ローランサン《花束》(1939)
展示風景より、ローランサンが絵付した椅子
展示風景より、左から《三人の若い女》(1953頃)、《プリンセス達》(1928)
展示風景より、左から《五人の奏者》(1935)、《三人の若い女》(1953頃)
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編集部