NEWS / REPORT - 2022.10.21オブジェを通じて見る、マン・レイの人生展示風景より、3章「オブジェの展開 1940-1976」展示風景より、1章「アメリカのマン・レイ 1890-1921」1章「アメリカのマン・レイ 1890-1921」展示風景より、左から《女綱渡り芸人はその影を伴う》(1916 / 70)、《アエログラフの三人物》(1920 / 71)展示風景より、1章「アメリカのマン・レイ 1890-1921」展示風景より、2章「パリのマン・レイ 1921-1940」2章「パリのマン・レイ 1921-1940」展示風景より、左から《ガラスの涙》(1930)、《ガラスの涙》(1930)2章「パリのマン・レイ 1921-1940」展示風景より、手前は《破壊されざるオブジェ》(1923 / 65)2章「パリのマン・レイ 1921-1940」展示風景より、手前はエドワード・W・ティテュ編『ジス・クオーター(シュルレアリスム特集号)』2章「パリのマン・レイ 1921-1940」展示風景より、無声映画作品展示風景より、「マン・レイの自画像」展示風景より、「我が愛しのオブジェ」とエフェメラ展示風景より、3章「オブジェの展開 1940-1976」展示風景より、3章「オブジェの展開 1940-1976」9 / 13 記事にもどる 編集部