オブジェを通じて見る、マン・レイの人生
展示風景より、3章「オブジェの展開 1940-1976」 展示風景より、1章「アメリカのマン・レイ 1890-1921」 1章「アメリカのマン・レイ 1890-1921」展示風景より、左から《女綱渡り芸人はその影を伴う》(1916 / 70)、《アエログラフの三人物》(1920 / 71) 展示風景より、1章「アメリカのマン・レイ 1890-1921」 展示風景より、2章「パリのマン・レイ 1921-1940」 2章「パリのマン・レイ 1921-1940」展示風景より、左から《ガラスの涙》(1930)、《ガラスの涙》(1930) 2章「パリのマン・レイ 1921-1940」展示風景より、手前は《破壊されざるオブジェ》(1923 / 65) 2章「パリのマン・レイ 1921-1940」展示風景より、手前はエドワード・W・ティテュ編『ジス・クオーター(シュルレアリスム特集号)』 2章「パリのマン・レイ 1921-1940」展示風景より、無声映画作品 展示風景より、3章「オブジェの展開 1940-1976」 展示風景より、3章「オブジェの展開 1940-1976」 8 / 13
編集部