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フィンランドはなぜデザイン大国となったのか? Bunkamura ザ・ミュージアムでその背景を探る

展示風景より
第1章の展示風景より、左からアルヴァ・アアルト《「サヴォイ」花瓶》(1936)、《「サヴォイ」花瓶と木型》
第1章の展示風景より、左からアルヴァ・アアルト《アームチェア・パイミオ》(1940年代)、《キャンチレバーチェア31(現:42 アームチェア)/パイミオサナトリウム竣工時のオリジナル製品》(1931)、《スツール60》(1940年代)、イルマリ・タピオヴァーラ《ドムスチェア》(1946)
第1章の展示風景より
第2章の展示風景より
第2章の展示風景より
第3章の展示風景より
第3章の展示風景より、左はタピオ・ヴィルッカラ《杏茸》(1946)
第3章の展示風景より、タピオ・ヴィルッカラの作品群
第3章の展示風景より
第4章の展示風景より
第4章の展示風景より
第4章の展示風景より
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編集部