NEWS / REPORT - 2021.12.7

フィンランドはなぜデザイン大国となったのか? Bunkamura ザ・ミュージアムでその背景を探る

展示風景より

第1章の展示風景より、左からアルヴァ・アアルト《「サヴォイ」花瓶》(1936)、《「サヴォイ」花瓶と木型》

第1章の展示風景より、左からアルヴァ・アアルト《アームチェア・パイミオ》(1940年代)、《キャンチレバーチェア31(現:42 アームチェア)/パイミオサナトリウム竣工時のオリジナル製品》(1931)、《スツール60》(1940年代)、イルマリ・タピオヴァーラ《ドムスチェア》(1946)

第1章の展示風景より

第2章の展示風景より

第2章の展示風景より

第3章の展示風景より

第3章の展示風景より、左はタピオ・ヴィルッカラ《杏茸》(1946)

第3章の展示風景より、タピオ・ヴィルッカラの作品群

第3章の展示風景より

第4章の展示風景より

第4章の展示風景より

第4章の展示風景より

前へ
次へ
2 / 13
前へ
次へ
編集部