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NEWS / REPORT - 2021.9.18

世界最大のゴッホコレクターの視点をたどる。東京都美術館「ゴッホ展」に見る、ゴッホ作品とその評価の変遷

第3章の展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《夜のプロヴァンスの田舎道》(1890)

第1章の展示風景より、左からフローリス・フェルステル《ヘレーネ・クレラー=ミュラーの肖像》(1910)、《H.P.ブレマーの肖像》(1921)

展示風景より

第2章の展示風景より、左はジョルジェ・スーラ《ポール=アン=ベッサンの日曜日》(1888)

第2章の展示風景より、右はヨハン・トルン・プリッケル《花嫁》(1892-93)

第2章の展示風景より、左からピート・モンドリアン《グリッドのあるコンポジション5:菱形、色彩のコンポジション》(1919)、ジーノ・セヴェリーニ《ギターのある静物》(1919)

第3章の展示風景より、右はフィンセント・ファン・ゴッホ《ジャガイモを食べる人々》(1885)

展示風景より第3章の展示風景より、右はフィンセント・ファン・ゴッホ《レストランの内部》(1887)

第4章の展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《黄色い家(通り)》(1888)

第3章の展示風景より、左からフィンセント・ファン・ゴッホ《森のはずれ》(1883)、《麦わら帽子のある静物》(1881)

第3章の展示風景より、左はフィンセント・ファン・ゴッホ《織機と織工》(1884)

第3章の展示風景より、左からフィンセント・ファン・ゴッホ《女の顔》《白い帽子を被った女の顔》(いずれも1884-85)

第3章の展示風景より、左はフィンセント・ファン・ゴッホ《サン=レミの療養院の庭》(1889)

第3章の展示風景より

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編集部