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プチ・パレ美術館のコレクションから見るフランス近代絵画の潮流。SOMPO美術館で展覧会開幕

展示風景より、左はモーリス・ドニ《ペロス=ギレックの海水浴場》(1924)
展示風景より
展示風景より
展示風景より
展示風景より
第1章「印象派」の展示風景より、中央はギュスターヴ・カイユボット《子どものモーリス・ユゴーの肖像》(1885)
第2章「新印象派」の展示風景より、左からアルベール・デュボワ=ピエ《ボニエールの近くの村》(1888)、シャルル・アングラン《収穫》(1887)《画家の母の肖像》(1885)
第5章「フォーヴィスムからキュビスムまで」の展示風景より、左からマリア・ブランシャール《静物》(1917)《輪回しをする子ども》(1916-18)、ジャンヌ・リジ=ルソー《白い胸あて》(1911)
展示風景より、左からシュザンヌ・ヴァラドン《コントラバスを弾く女》(1908)《暴かれた未来、あるいはカード占いの女》(1912)
展示風景より
展示風景より
展示風景より
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編集部