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「Nerhol 水平線を捲る」(千葉市美術館)開幕レポート。千葉という土地で示されるNerholの新たな境地

展示風景より
左から、田中義久、飯田竜太。美術館での初個展について尋ねると、飯田は「とにかく広くて…」とリアルな心境も語ってくれた
展示風景より、「Misunderstanding Focus」シリーズより展開した「Interview」シリーズ(2017-)
展示風景より、《remove》(2019)
展示風景より
展示風景より、《Trifolium repens》(2022)
展示風景より、《Trifolium repens》(部分、2022)
展示風景より、左から《Verbena brasiliensis》(2023)、《Untitled》(2024)
展示風景より
展示風景より
展示風景より、《Seek into Oga lotus》(2024)
展示風景より。紙の素材や彫刻の施し方によってまったく異なるマチエールが生み出されている点も見どころだ
展示風景より
展示風景より、《multiple-roadside tree no.3》(2016)
展示風景より
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編集部