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国立工芸館で振り返る「東京国際版画ビエンナーレ展」。版画とグラフィックデザインの断層(ズレ)とは?

展示風景より
展示風景より、手前は原弘《「第1回東京国際版画ビエンナーレ展」ポスター》、《「第1回東京国際版画ビエンナーレ展」ポスター(仏語版)》(1957)
展示風景より、左から吉原英雄《シーソー Ⅰ》(1968)、野田哲也《日記 1968年8月22日》(1968)
展示風景より、左から永井一正《作品C》(1968)、横尾忠則《「第6回東京国際版画ビエンナーレ展」ポスター》(1968)
展示風景より、高松次郎《英語の単語》(1970)
展示風景より、靉嘔《レインボー北斎 ポジションA》(1970)
展示風景より、杉浦康平《「第8回東京国際版画ビエンナーレ展」ポスター》(1972)
展示風景より、井田照一《The Spy Surrounds the Spy》(1974)
展示風景より、榎倉康二《二つのしみ》(1972)
展示風景より
「プレイバック1977年──工芸館の開館記念展」展示風景より
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編集部