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アーティストはいかに「出来事との距離」と向き合ってきたのか。町田市立国際版画美術館のコレクションから見る「アートと報道」の関係性

展示風景より、松元悠 原版 擦れ合って新しい面を作る(ウトロ遊園 / なかよしひろば)
展示風景より
展示風景より、フランシスコ・ゴヤ「戦争の惨禍」(1810〜20頃)
展示風景より、浜田知明《ボタンB》(1988)
展示風景より、中央は恩地孝四郎「新日本百景」のうち《台北東門(台湾)》(1939)
展示風景より、北岡文雄「祖国への旅」(1947)
展示風景より、月岡芳年「魁題百撰相」
展示風景より、手前は月岡芳年《西南鎮静記》(1877)
展示風景より、月岡芳年《鹿児島婦女子乱暴之図》(1877)
展示風景より、郭徳俊「大統領と郭」シリーズ 手前は《オバマと郭》(2009)
展示風景より、馬場檮男の作品群
展示風景より、土屋未沙《支配と自由の妄想ラン》(2022)
展示風景より、ソ・ジオ《〇〇新聞》(2023)
展示風景より、小野寺唯《ブルーインパルスが飛んだってよ。》(2021)
展示風景より、右は松元悠《蛇口泥棒(長浜市、東近江市、砺波市)》(2022)
展示風景より、松元悠《擦れ合って新しい面を作る(ウトロ遊園 / なかよしひろば)》(2022)
展示風景より、原版 擦れ合って新しい面を作る(ウトロ遊園 / なかよしひろば)
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編集部