2年目の「Study」の成果発表。2025年に向けた「Study:大阪関西国際芸術祭」が今年も開幕
展示風景より、トゥアン・マミ《ベトナムから移された庭(No.4):植物たちはこの土地を侵略し壊すだろうか?》 船場エクセルビルの展示風景より、アウン・ミャッテーによる作品群 展示風景より、NO ARCHITECTS+林勇気《かつての》 展示風景より、鬼頭健吾《inconsistent surface》 展示風景より、葭村太一《34°42’12”N 135°29’41”E》 展示風景より、葭村太一《34°42’12”N 135°29’41”E》 展示風景より、マイケル・ホー《I don’t want to go, but maybe it’s for the better》 展示風景より、高田冬彦《新しい性器のためのエクササイズ》 展示風景より、きゅんくん《形骸化したロボットアーム》 展示風景より、やんツーによる作品の輸送を記録した楽太郎の写真 展示風景より、石毛健太《Alien Carrier》 展示風景より、やんツーによる作品の輸送を記録した楽太郎の写真 展示風景より、やんツーによる作品の輸送を記録した楽太郎の写真 展示風景より、やんツー《Untitled Drawing by a Device for “Graffiti” #11 (seen the sea)》 展示風景より、やんツー《Untitled Drawing by a device for “Graffiti” #8 (pulled / broken》(部分) ルポンドシエルの入口とエドワード・ゴームリー《アナザー・タイムⅨ》 展示風景より、日比野克彦《AUG 2016 in BRAZIL》 展示風景より、仲衿香《2023年1月18日(土)〜2月13日(日)》 展示風景より、宏美と伊丹小夜、城月、ク渦群、下村悠天、パルコキノシタ、やとうはるかの作品 展示風景より、「『ひまわり』連帯文化センター」による展示 展示風景より、マルタ・ロマンキフ《ヨーロッパを夢見た》 展示風景より、コレクティヴ・ワスキ《アクティビストのカラオケルーム》 展示風景より、トゥアン・マミ《ベトナムから移された庭(No.4):植物たちはこの土地を侵略し壊すだろうか?》 展示風景より、トゥアン・マミ《ベトナムから移された庭(No.4):植物たちはこの土地を侵略し壊すだろうか?》 展示風景より、「NISHINARI YOSHIO」のコレクションフォト 船場センタービルの展示風景より、釜ヶ崎芸術大学の堀江日出男の作品 船場センタービルの展示風景より、釜ヶ崎芸術大学のインスタレーション 展示風景より、落合陽一《Landscape of TOBITA》 展示風景より、落合陽一《Re-Imagination of Landscape》 展示風景より、落合陽一《Landscape of TOBITA》 14 / 43
編集部