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石油依存脱却を急ぐサウジアラビアが「アート」に注力する理由。「ヌール・リヤド 2022」レポート(前編)

「ヌール・リヤド 2022」展示風景より、リアド近郊の砂漠に展示されたアルネ・クインゼ《OASIS》(2022)
リヤド市内の伝統的な市場「アル・ザル スーク」での蚤の市
リヤド市内のショッピングセンター
成長著しいリヤドの金融地区、KAFD(King Abdullah Financial District)
ヌール・リヤド 2022の各国記者向けのレセプション
展示風景より、ENESS《CUPID’S KOI GARDEN》(2022)
展示風景より、グリマネサ・アモロス《AMPLEXUS》(2022)
JAX District
JAX Districtの「FROM SPARK TO SPIRIT」が開催されている会場
展示風景より、ギーゼラ・コロン《Rectanguloid(Qasar Spectrum)》(2022)
展示風景より、ジャック・レイナー《Bold Copper Light》(2022)
展示風景より、アリシア・クワデ《The Heavy Light》(2021)
展示風景より、ザラ・アール=ガームディー《soliioquy》(2022)
展示風景より、ジョアンナ・グラウンダー《NOOR MANDALA》(2022)
展示風景より、ラシード・アルシャシャイ《100 MILLION》(2022)
展示風景より、藤本翔平《INTANGIBLE #FORM》(2019)
展示風景より、チームラボ《WAVES OF LIGHT》(2018)
JAX Districtのスタジオ風景
JAX Districtのスタジオ風景
展示風景より、ベルトラン・ラヴィエ《MEKNES POLK CITY IFAFA 2 ITATA 2 PORT TAMPA》(2022)
展示風景より、チャールズ・サンディソン《THE GARDEN OF LIGHT》(2022)
展示風景より、FLIGHTGRAF《PAUSE》(2022)
KAFDでもっとも高いビル、キャピタル・マーケット・オーソリティー・タワー
展示風景より、ファビオ・ヴォルピ《EVANISHING POINTS》(2022)
展示風景より、VIGAS《APPARATUS 1010》(2022)
展示風景より、ジョエル・アンドリアノメアリソア《ON A NEVER-ENDING HORIZON, A FUTURE NOSTALGIA TO KEEP THE PRESENT ALIVE》(2022)
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編集部