NEWS / REPORT - 2021.8.8変わりゆく東京の狭間にアートを。26年ぶりに復活した「水の波紋展」に注目展示風景より、EVERYDAY HOLIDAY SQUAD《TIME GATE》(2021)展示風景より、JR展示風景より、トモトシ《ミッシング・ミッシング・サン》(2021)展示風景より、梅沢和木《くじら公園アラウンドスケープ画像》(2021)展示風景より、檜皮一彦《hiwadrome type: re[in-carnation]》(2021)展示風景より、柿本ケンサク《タイムトンネル》(2020)の一部展示風景より、川俣正+フランツ・ウエスト《たんこぶ》(1995)と《プレファブリケーション・東京 / 神戸》(1995)山陽堂書店での弓指寛治の展示風景よりののあおやまでの弓指寛治の展示風景より展示風景より、竹川宣彰《猫オリンピック:開会式》(2019)展示風景より、UGO《Persistence of We》(2021)展示風景より、渡辺志桜里《サンルーム》(2021)の一部展示風景より、笹岡由梨子《Planaria》(2020-21)展示風景より、EVERYDAY HOLIDAY SQUAD《TIME GATE》(2021)森田貴宏と《Movement》(2021)展示風景より、鯰《Paradice》(2021)空き地からはバリー・マッギーのビルボードも見える展示風景より、石毛健太《Alien Carrier》(2021)展示風景より、TOKYO ZOMBIE《立入禁止/神出鬼没》(2021)展示風景より、ファブリス・イベール《たねを育てる》(2008)10 / 20 記事にもどる 編集部