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身近な素材とのやりとりで変化するアール・ブリュットのかたち。東京都渋谷公園通りギャラリーの「アール・ブリュット2022巡回展」に注目

展示風景より、手前が萩尾俊雄の作品、奥が本田雅啓《シブヤノマチナミ》(2022、共同制作)
ギャラリーの外観
展示風景より、手前が萩尾俊雄の作品、奥が本田雅啓の作品
展示風景より
展示風景より、本田雅啓《シブヤノマチナミ》(2022、共同制作)
展示風景より、本田雅啓《モモタロウ》(2020)
展示風景より、萩尾俊雄の作品
展示風景より、萩尾俊雄《無題》(2021)
展示風景より、濱中徹の作品
展示風景より、濱中徹《蝸牛交信機》(1998)
展示風景より、吉川秀昭の作品
展示風景より、吉川秀昭《かお》(1995)
展示風景より、渡邉あやの作品
展示風景より、渡邉あや《飛行機》(2021)部分
展示風景(前期)より、稲田萌子の作品 ※現在は後期作品を展示
展示風景より、稲田萌子《無題》(2019)部分
展示風景より、五十嵐朋之《昆虫ダンサー 巻き物表 白》(2015)部分
展示風景(前期)より、五十嵐朋之の作品 ※現在は後期作品を展示
展示風景より、佐々木早苗《無題》(2008-2012頃)
展示風景より、佐々木早苗の作品
展示風景(前期)より、井上優の作品 ※現在は後期作品を展示
展示風景より、井上優の使用した鉛筆
展示風景より、青木尊の作品
展示風景より、青木尊《レパス》(1997-2004頃)
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編集部