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「ミニマリズム」とは何か?
シンガポールで開幕した東南アジア初の展覧会を振り返る(後編)

展示風景より、オラファー・エリアソン《Seu corpo da obra (Your Body of Work)》(2011)
アートサイエンス・ミュージアムの外観
展覧会の入り口。左からモナ・ハトゥム《+ and -》(1994-2004)、チームラボ《円相》(2017)
展示風景より、手前はドナルド・ジャッド《Untitled (Six Boxes)》(1974)
展示風景より、手前はリチャード・ロング《Ring of Stones》(1982)
展示風景より、ドナルド・ジャッド《Untitled (85-033)》(1985)
展示風景より、フレドリック・ド・ワイルド《Horizontal Depth 3 – “This Is Not the Place We Go to Die. It’s Where We Are Born”》(1981)
展示風景より、オラファー・エリアソン《Seu corpo da obra (Your Body of Work)》(2011)
地下2階の展示風景より、手前の2つの映像作品はジェラルド・バーンズ《A Thing Is a Hole in a Thing It Is Not》(2010)
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編集部