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「川端龍子+高橋龍太郎コレクション ファンタジーの力」(大田区立龍子記念館)開幕レポート。現代美術の多彩な目で見る川端龍子の「ファンタジー」

展示風景より、加藤泉《無題》(2007-08)
展示風景より、草間彌生《海底》と《自転車と三輪車》(ともに1983)
 
 
展示風景より、川端龍子《花摘雲》(1940)
展示風景より、宮永愛子《letter》(2013)と川端龍子のトランク
展示風景より、左が目[mé]《アクリルガス T-1919》(2019)
展示風景より、左が丸山直文《Island of Mirror》(2003)
展示風景より、中央が川端龍子《日々日蝕》(1958)
展示風景より、左が玉山拓郎《5 Shapes(Sally Green)》(2020)
展示風景より、右が川端龍子《夢》(1951)
展示風景より、右が川端龍子《龍巻》(1933)、左が草間彌生《海底》と《自転車と三輪車》(ともに1983)
展示風景より、右が名和晃平《PixCell-Shoe#4(R)》(2006)
展示風景より、加藤泉《無題》(2007-08)
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編集部