NEWS / REPORT - 2024.3.27「百年後芸術祭〜環境と欲望〜内房総アートフェス」レポート。海岸や街中を巡り、100年後の未来について考える展示風景より、豊福亮《里見プラントミュージアム》(2024)展示風景より、エルヴェ・ユンビ《ブッダ・マントラ》(2024、部分)森靖《Start up – Statue of Liberty》の制作風景展示風景より、豊福亮《里見プラントミュージアム》(2024)展示風景より、角文平《Fountain》展示風景より、原田郁《HOUSE #001》木更津駅東口インフォメーションセンターに展示された増田セバスチャン《Primal Pop》(2024)歴史を感じさせる建物が残る木更津駅周辺展示風景より、小谷元彦《Ⅴ(仮説のモニュメント5)》(2024)展示風景より、梅田哲也《上架》(2024)木更津の海岸から望む東京湾アクアライン、右手に小さく見える家がSIDE CORE《dream house》(2014)展示風景より、草間彌生《新たなる空間への道標》(2016)展示風景より、ファブリス・イベール《ベシーヌの人》(1991/2017)展示風景より、Chim↑Pom from Smappa!Group《Level 7 feat.明日の神話》(2013)展示風景より、保良雄《種まく人》(2024、部分)展示風景より、さわひらき《Lost and Foud》(2024、部分)展示風景より、大貫仁美《たぐり、よせる、よすが、かけら》(2024、部分)展示風景より、東弘一郎《未来井戸》(2024)展示風景より、キム・テボン(金泰範)《SKY EXCAVATER》(2024)展示風景より、岩崎貴宏《カタボリズムの海》(2024)。カタボリスムは「異化作用」の意味展示風景より、武藤亜希子《森の海―A+M+A+M+O》(2024)展示風景より、中﨑透《沸々と 沸き立つ想い 民の庭》(2024)7 / 22 記事にもどる 編集部