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60点を超える展示作品はすべてモネ。上野の森美術館でモネの「連作」に至る過程を追う

展示風景より、右からクロード・モネ《ウォータールー橋、曇り》(1900)、《ウォータールー橋、ロンドン、夕暮れ》(1904)、《ウォータールー橋、ロンドン、日没》(1904)
上野の森美術館外観
展示風景より
展示風景より
展示風景より、手前が《オランダの船、ザーンダム近郊》(1871)
展示風景より、左から《昼食》(1868-69)、《桃の入った瓶》(1866頃)
展示風景より、手前が《橋から見たアルジャントゥイユの泊地》(1874)
展示風景より、左から《花咲く林檎の樹》(1873年以前?)、《ヴェトゥイユ下流のセーヌ川》(1879)
展示風景より、左から《ヴェトゥイユの教会》(1878)、《ヴェトゥイユの教会》(1880)、《ヴェトゥイユ》(1880頃)
展示風景より
展示風景より、左から《ヴァランジュヴィル付近の崖の小屋》(1894-98)、《ヴァランジュヴィルの崖のくぼみの道》(1882)
展示風景より、左から《泡立つプールヴィルの海》(1897)、《プールヴィルの崖、朝》(1887)
展示風景より
展示風景より、《積みわら、雪の効果》(1891)
左から《ウォータールー橋、ロンドン、日没》(1904)、《ウォータールー橋、ロンドン、夕暮れ》(1904)、《ウォータールー橋、曇り》(1900)
展示風景より、手前が《ジヴェルニーの風景、雪の効果》(1886)
展示風景より、左から《ジヴェルニー付近のセーヌ川》(1894)、《ジヴェルニーの洪水》(1896)
展示風景より、左から《睡蓮の池の片隅》(1918)、《睡蓮の池》(1918頃)、《睡蓮》(1897-98頃)
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編集部