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版画家は「旅」を通じてどのようなインスピレーションを受けてきたのか。「版画家たちの世界旅行」展で見る旅と創作の関係性

展示風景より、『エジプト誌』(1809〜28)《メンフィスのピラミッド 南東から見たスフィンクスと大ピラミッドの眺め(古代編)》
展示風景より
展示風景より、《トレヴィの泉》(1751)
展示風景より、覗き眼鏡(18世紀)
展示風景より、左から『エジプト誌』(1809〜28)《扉絵:エジプト一望、アレクサンドリアからフィラエまで(古代編)》、《中表紙(古代編)》
展示風景より、『エジプト誌』(1809〜28)《メンフィスのピラミッド 南東から見たスフィンクスと大ピラミッドの眺め(古代編)》
展示風景より
展示風景より、ウジェーヌ・ドラクロワ《オランのアラブ人》(1865)
展示風景より、手前からデイヴィッド・ロバーツ『聖地 シリア、イドゥメア、アラビア、エジプト、ヌビア』《バールベック》、《エドフ神殿の柱廊式玄関部分》
展示風景より、左からジョルジュ・ビゴー『クロッキー・ジャポネ』(1886)《羽根突き》、《子守》
展示風景より、手前はエリック・デマジエール《人住まぬ場所》(1979)
展示風景より、左からルイ=ピエール・バルタール《ジュミエージュ修道院大教会、中庭と後陣の廃墟》、アレクシス=ヴィクトール・ジョリ《モルトメール修道院の廃墟の外観》
展示風景より、オノレ・ドーミエ『ル・シャリヴァリ』
展示風景より、フェリックス・ヴァロットン『万国博覧会』(1901)
展示風景より、手前はピエト・モンドリアン『シルクスクリーン12枚のポートフォリオ』《ブロードウェイ・ブギウギ》(1957)
展示風景より、手前はヨルク・シュマイサー《エアーズ・ロック(ウルル)》
展示風景より、クリストとジャンヌ=クロードの作品群
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編集部