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ライアン・ガンダーが問いかける「時間」とは何か。東京オペラシティ アートギャラリーで「ライアン・ガンダー われらの時代のサイン」が開幕

展示風景より、手前が「ウェイティング・スカルプチャー」シリーズ
展示風景より
展示風景より
展示風景より、後ろが「すべてその前;画家のツールによる学術界への一刺し」シリーズ(2019)、手前は《ひっくり返ったフランク・ロイド・ライト+遠藤新の椅子、数インチの雪が積もった後》(2022)
ライアン・ガンダー。後ろは《もはや世界はあなた中心ではない》(2008)
展示風景より、手前が「ウェイティング・スカルプチャー」シリーズ
展示風景より、《野望をもってしても埋められない詩に足りないもの》(2019-2020)
展示風景より、《編集は高くつくので》(2016)
展示風景より、《タイーサ、ペリクルーズ;第5幕第3場》(2022)
展示風景より、《脇役(パルタザール、ヴェニスの商人:第3幕第4場)》(2019-2020)
展示風景より、左から《最高傑作》(2013)と《あの最高傑作の女性版》(2016)
展示風景より、奥が《ばらばらになった自然のしるし(大多数は立ちすくんで気もそぞろに月を見つめる中、少数派は怒りに駆られてしるしを描く)》(2022)、手前は《はじめに、言葉がある以前、そこには……》(2021)
展示風景より、《2000年来のコラボレーション(予言者)》(2018)
展示風景より、「何でも最後のつもりでやりなさい」シリーズ
展示風景より、「何でも最後のつもりでやりなさい」シリーズ
展示風景より、《自分の能力に自信を持て》(2019)
展示風景より、《緩慢な消滅について、またはサイレントマジョリティ》(2019)
展示風景より、《有効に使えた時間》(2019)
「ライアン・ガンダーが選ぶ収蔵品展」展示風景
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編集部