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アートを通して考える、現代の「ウェルビーイング」。森美術館に国内外16作家が集結

展示風景より、ヴォルフガング・ライプ《ヘーゼルナッツの花粉》(2015-2018)
展示風景より、ヴォルフガング・ライプ《ヘーゼルナッツの花粉》(2015-2018)
展示風景より、エレン・アルトフェストの絵画作品群
展示風景より、エレン・アルトフェスト《木々》(2022)
展示風景より、ギド・ファン・デア・ウェルヴェ《第9番 世界と一緒に回らなかった日》(2007)
展示風景より、小泉明郎《グッド・マシーン バッド・マシーン》(2022)
展示風景より、内藤正敏の作品群
展示風景より、《八木山橋》と《僕の町にあったシンデンー八木山越路山神社の復元から2000~2019》(ともに2019)
展示風景より、《僕の町にあったシンデンー八木山越路山神社の復元から2000~2019》(2019)
展示風景より、ローベル・クートラス《僕の夜のコンポジション(リザーブカルト)》(1970)
展示風景より、金崎将司《百万年》(2012)
展示風景より、堀尾貞治《色塗り》シリーズ
展示風景より、堀尾昭子《無題》(2022)
展示風景より、モンティエン・ブンマー《自然の呼吸:アロカヤサラ(1995)
展示風景より、金沢寿美《新聞紙の上のドローイング》(2022)
展示風景より、ツァイ・チャウエイ(蔡佳蔵)《子宮とダイヤモンド》と「5人の空のダンサー」シリーズ(ともに2021)
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編集部