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19世紀画家たちの新たな洗練と野心。三菱一号館美術館で「ラファエル前派の軌跡」展が開幕

展示風景より、ダンテ・ゲイブリエル・ロセッティ《ウェヌス・ウェルティコルディア(魔性のヴィーナス)》(1863-68頃)
展示風景より、手前の6冊がジョン・ラスキン『現代画家論』第2版(1892)
展示風景より、ジョゼフ・マラード・ウィリアム・ターナー《カレの砂浜――引き潮時の餌採り》(1830)
展示風景より、手前がジョン・ラスキン《シックスの石灰岩層――サヴォワ地方、モンビュエ山麓》(1844)
2章の展示風景
展示風景より、右上がフォード・マドクス・ブラウン《ウィンダミア》(1848-55)
展示風景より、ジョン・エヴァレット・ミレイ《滝》(1853)
展示風景より、ダンテ・ゲイブリエル・ロセッティ《ムネーモシューネー(記憶の女神)》(1876-81)
展示風景より、ダンテ・ゲイブリエル・ロセッティ《クリスマス・キャロル》(1867)
展示風景より、手前がエドワード・バーン=ジョーンズ《ペレウスの饗宴》(1872-81)
展示風景より、手前がエドワード・バーン=ジョーンズ《赦しの樹》(1881-82)
展示風景
展示風景より、手前がウィリアム・ホルマン・ハント《甘美なる無為》(1866)
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編集部