INSIGHT / PROMOTION - 2021.2.19

『時をかける少女』と日本美術の関係性を探る。バーチャル展特別対談:細田守×松嶋雅人

バーチャルトーハク(大階段)での細田守と松嶋雅人による対談風景 (C) Virtual Tohaku

バーチャルトーハク(外観) (C) Virtual Tohaku

バーチャルトーハク(大階段)での細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku

バーチャルトーハクより、特別展示室 国宝《孔雀明王像》 東京国立博物館蔵 (C) Virtual Tohaku

国宝 孔雀明王像 12世紀 東京国立博物館蔵 出典=ColBase (https://colbase.nich.go.jp)

バーチャルトーハクでの細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku

バーチャルトーハクより、特別展示室 (C) Virtual Tohaku

バーチャルトーハクでの《白梅ニ椿菊図》を前にしての細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku

バーチャルトーハクでの《玄奘三蔵像》を前にしての細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku

重要文化財 玄奘三蔵像 14世紀 東京国立博物館蔵 出典=ColBase (https://colbase.nich.go.jp)

重要文化財 聖母像(親指のマリア) 17世紀 東京国立博物館蔵 出典=ColBase (https://colbase.nich.go.jp)

バーチャルトーハクでの細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku

バーチャルトーハクより、国宝《洛中洛外図屛風(舟木本)》 東京国立博物館蔵 (C) Virtual Tohaku

国宝 洛中洛外図屛風(舟木本)左隻 17世紀 東京国立博物館蔵 出典=ColBase (https://colbase.nich.go.jp)

バーチャルトーハクでの細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku

細田守 撮影=神藤剛

松嶋雅人

前へ
次へ
3 / 17
前へ
次へ
編集部