『時をかける少女』と日本美術の関係性を探る。バーチャル展特別対談:細田守×松嶋雅人
バーチャルトーハク(大階段)での細田守と松嶋雅人による対談風景 (C) Virtual Tohaku バーチャルトーハク(外観) (C) Virtual Tohaku バーチャルトーハク(大階段)での細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku バーチャルトーハクより、特別展示室 国宝《孔雀明王像》 東京国立博物館蔵 (C) Virtual Tohaku 国宝 孔雀明王像 12世紀 東京国立博物館蔵 出典=ColBase (https://colbase.nich.go.jp) バーチャルトーハクでの細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku バーチャルトーハクより、特別展示室 (C) Virtual Tohaku バーチャルトーハクでの《白梅ニ椿菊図》を前にしての細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku バーチャルトーハクでの《玄奘三蔵像》を前にしての細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku 重要文化財 玄奘三蔵像 14世紀 東京国立博物館蔵 出典=ColBase (https://colbase.nich.go.jp) 重要文化財 聖母像(親指のマリア) 17世紀 東京国立博物館蔵 出典=ColBase (https://colbase.nich.go.jp) バーチャルトーハクでの細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku バーチャルトーハクより、国宝《洛中洛外図屛風(舟木本)》 東京国立博物館蔵 (C) Virtual Tohaku 国宝 洛中洛外図屛風(舟木本)左隻 17世紀 東京国立博物館蔵 出典=ColBase (https://colbase.nich.go.jp) バーチャルトーハクでの細田守と松嶋雅人の対談風景 (C) Virtual Tohaku 14 / 17
編集部