REVIEW -

「カタルシスの岸辺」からドライブイン展覧会まで、3月のレビューをプレイバック

「類比の鏡/ The Analogical Mirrors」より、車内からの展示風景 撮影=前谷開
藤野裕美子 ちぐはぐな接点 2020 麻紙に岩絵具、水干絵具、胡粉、染型、木製枠 撮影=松見拓也 画像提供=京都精華大学
桂フォーン 撮影=来田猛 提供=京都市立芸術大学
展示風景 提供=東武博物館
展示風景 撮影=岡野圭 Courtesy of the artist and KAYOKOYUKI
展示風景より、《カオ1》と《向かい合うトルソ》 撮影=竹村晃一
「光光DEPO」に並んだマテリアルの数々
《ráɪt》(2020)の展示風景
サイバーフェミニズム・インデックス」展ウェブページのスクリーンショット。
リストアップした事例がひとつのPDFにまとめられ、ダウンロード可能な状態となる
木村舜 存在 2020 布生地、木材、ペンキ、ラッカースプレー、音声データ(19分56秒) サイズ可変 撮影=前谷開
Goh Uozumi 《New Economic War》(2020)の展示風景 撮影=木奥惠三
松岡大 I am her 2021 撮影=都築透
《Blessing beyond the borders》(2019)の展示風景 Photo by Masanobu Nishino
展示風景より、《DMZ非行》(2020) グラフィック協力=Yena Yoo Photo by Cheolki Hong, MMCA, Korea.
展示風景より、《小屋》(2020)、《Unearth》(2016) 写真=百頭たけし
展示風景 撮影=高橋健治 画像提供=Tokyo Arts and Space
展示風景 © 千葉正也 Courtesy of ShugoArts 撮影=武藤滋生
6 / 17

編集部