REVIEW - 2021.4.8「カタルシスの岸辺」からドライブイン展覧会まで、3月のレビューをプレイバック「類比の鏡/ The Analogical Mirrors」より、車内からの展示風景 撮影=前谷開藤野裕美子 ちぐはぐな接点 2020 麻紙に岩絵具、水干絵具、胡粉、染型、木製枠 撮影=松見拓也 画像提供=京都精華大学桂フォーン 撮影=来田猛 提供=京都市立芸術大学展示風景 提供=東武博物館展示風景 撮影=岡野圭 Courtesy of the artist and KAYOKOYUKI展示風景より、《カオ1》と《向かい合うトルソ》 撮影=竹村晃一「光光DEPO」に並んだマテリアルの数々《ráɪt》(2020)の展示風景サイバーフェミニズム・インデックス」展ウェブページのスクリーンショット。 リストアップした事例がひとつのPDFにまとめられ、ダウンロード可能な状態となる木村舜 存在 2020 布生地、木材、ペンキ、ラッカースプレー、音声データ(19分56秒) サイズ可変 撮影=前谷開Goh Uozumi 《New Economic War》(2020)の展示風景 撮影=木奥惠三松岡大 I am her 2021 撮影=都築透《Blessing beyond the borders》(2019)の展示風景 Photo by Masanobu Nishino展示風景より、《DMZ非行》(2020) グラフィック協力=Yena Yoo Photo by Cheolki Hong, MMCA, Korea.展示風景より、《小屋》(2020)、《Unearth》(2016) 写真=百頭たけし展示風景 撮影=高橋健治 画像提供=Tokyo Arts and Space展示風景 © 千葉正也 Courtesy of ShugoArts 撮影=武藤滋生4 / 17 記事にもどる 編集部