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ゴッホはいかにして「ゴッホ」となったのか。SOMPO美術館で見るゴッホと巨匠たちの静物画

展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《アイリス》(1890)
展示風景より、手前がフィンセント・ファン・ゴッホ《レモンの籠と瓶》(1888)
展示風景より、カミーユ・ピサロ《丸太作りの植木鉢と花》(1876)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《麦わら帽のある静物》(1881)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《髑髏》(1887)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《コウモリ》(1884)
展示風景より、ピーテル・クラース《ヴァニタス》(1630頃)
展示風景より、ミキール・シモンズ《果物とロブスターのある静物画》(1670頃)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《青い花瓶にいけた花》(1887)
展示風景より、ピエール=オーギュスト・ルノワール《ばら》(制作年不詳)
展示風景より、手前がジョルジュ・ジャナン《花瓶の花》(1856〜1925頃)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《ひまわり》(1888)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《アイリス》(1890)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《ヴィーナスのトルソ》(1886)
展示風景より、ポール・セザンヌ《りんごとナプキン》(1879〜80)
展示風景より、ポール・ゴーギャン《花束》(1897)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《靴》(1886)
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《皿とタマネギのある静物》(1889)
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編集部