ゴッホはいかにして「ゴッホ」となったのか。SOMPO美術館で見るゴッホと巨匠たちの静物画
展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《アイリス》(1890) 展示風景より、手前がフィンセント・ファン・ゴッホ《レモンの籠と瓶》(1888) 展示風景より、カミーユ・ピサロ《丸太作りの植木鉢と花》(1876) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《麦わら帽のある静物》(1881) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《髑髏》(1887) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《コウモリ》(1884) 展示風景より、ピーテル・クラース《ヴァニタス》(1630頃) 展示風景より、ミキール・シモンズ《果物とロブスターのある静物画》(1670頃) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《青い花瓶にいけた花》(1887) 展示風景より、ピエール=オーギュスト・ルノワール《ばら》(制作年不詳) 展示風景より、手前がジョルジュ・ジャナン《花瓶の花》(1856〜1925頃) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《ひまわり》(1888) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《アイリス》(1890) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《ヴィーナスのトルソ》(1886) 展示風景より、ポール・セザンヌ《りんごとナプキン》(1879〜80) 展示風景より、ポール・ゴーギャン《花束》(1897) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《靴》(1886) 展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《皿とタマネギのある静物》(1889) 1 / 18
編集部