NEWS / REPORT - 2022.9.28北陸3県にまたがる「GO FOR KOGEI 2022」。特別展に見る現代作家による新たな発想 秋元雄史勝興寺本堂勝興寺展示風景より、宮木亜菜《鉄とからだの立ちかた》(2022)勝興寺展示風景より、鎌江一美《まさとさん》(2009〜2021)勝興寺展示風景より、小森谷章《無題》(1997〜2021)勝興寺展示風景より、樫尾聡美《揺れる境界》(2015)勝興寺展示風景より、河合由美子《まる》(2010〜2021)勝興寺展示風景より、河合由美子《まる》(2020〜)勝興寺展示風景より、小笠原森《きっかけをかさねる 2019-1》(2019)勝興寺展示風景より、右手前が小笠原森《きっかけをかさねる 2019-2》(2019)、右手奥が《きっかけをかさねる 2022》(2022)勝興寺展示風景より、吉田真一郎《白》(2022)勝興寺展示風景より、細尾真孝×古舘健《Shusu / Moiré #32673723》(2020)展示風景より、奈良祐希×小原宏貴 《con-temple-ate》(2022) 特別協力:いけばな小原流(一般財団法人小原流) 撮影=方野公寛展示風景より、奈良祐希×小原宏貴《con-temple-ate》(2022) 特別協力:いけばな小原流(一般財団法人小原流)展示風景より、福本潮子《蹣跚麻幔幕—月影》(2004)展示風景より、福本潮子《蹣跚麻幔幕—月影》(2004)展示風景より、小曽川瑠那《息を織る|北陸2022》(2022)那谷寺那谷寺展示風景より、鵜飼康平《痕跡》(2022)展示風景より、鵜飼康平《痕跡》(2022)展示風景より、入沢拓《Daisy》(2022)展示風景より、近藤七彩《夫婦椅子》(2022)展示風景より、近藤七彩《原田道雄の箪笥》(2022)展示風景より、佐合道子《Harmony》(2022)展示風景より、新里明士《phantom》(2022)展示風景より、井上唯《山と、人と、信仰と》大瀧・岡太神社大瀧・岡太神社本殿展示風景より、六本木百合香《Kawa KAMI》(2022)観音堂前の手水に沈むのは、橋本雅也が鹿角を用いて制作した《水鏡 / 羽》(2018)展示風景より、鴻池朋子《高松から越前 皮トンビ》(2022)沢の音が聞こえたら橋本の作品はすぐそこ展示風景より、橋本雅也《樹洞のユリ》(2022)4 / 35 記事にもどる 編集部