INTERVIEW - 2017.10.18

長谷川新と網守将平が「不純物と免疫」で探る展覧会の理想型

会場風景 撮影=仲本拡史

佐々木健 無題(採掘場) 2017

大和田俊 unearth 2015 Photo by Ryohei Tomita

佐々木健 雑巾(絵画教室) 2014

長谷川新

谷中佑輔 In/Flesh.Out 2016 ©Tokyo Wander Site

仲本拡史 水際の大三角 2017

「不純物と免疫」ロゴ

「不純物と免疫」公式サイト(スマートフォンビュー)

「不純物と免疫」サイトのスタッフクレジット

カタログ

網守将平

迎英里子 アプローチ5.0 2016 撮影=小林健太

百頭たけし 無題 2016

左から網守将平、長谷川新

マップをプロジェクションする試み。入ってすぐ、大和田の作品である壁と窒素ボンベが目に入る。その壁は肯定的な壁として存在している ©︎Tokyo Arts and Space 撮影=高橋健治

東京展の会場風景 ©︎Tokyo Arts and Space 撮影=高橋健治

会場風景 ©Tokyo Arts and Space 撮影=高橋健治

谷中佑輔のパフォーマンス。彫刻とパフォーマンス、主体と客体の関係を、ツチクジラの「地理的身体」を手がかりに考察していく 撮影=仲本拡史

迎英里子のパフォーマンス「実践」。今回迎は原子核の放射性崩壊を視覚化している 撮影=仲本拡史

前へ
次へ
15 / 20
前へ
次へ
編集部