INTERVIEW - 2020.2.16「ミュージアム・エデュケーター」があいトリで果たした役割。会田大也に聞く「ラーニング」の重要性会田大也「表現の不自由展・その後」再開直前のあいちトリエンナーレ2019会場アート・プレイグラウンド しらせる OUTREACH Photo by Yasuko Okamura (C)あいちトリエンナーレ実行委員会アート・プレイグラウンド もてなす INTERACT (C) あいちトリエンナーレ実行委員会アート・プレイグラウンド はなす TALK Photo by Yasuko Okamura (C)あいちトリエンナーレ実行委員会アート・プレイグラウンド あそぶ PLAY Photo by Yasuko Okamura (C)あいちトリエンナーレ実行委員会会田大也閉ざされたタニア・ブルゲラの展示室会田大也あいトリ閉幕時の様子。多くのボランティアも集まった津田大介サナトリウムでは会期中に公開イベントが複数開催された再開当日(10月8日)の抽選の様子。当選者を知らせるディスプレイの隣には会田の姿があった論点マップ再開後の「表現の不自由展・その後」の様子再開後の「表現の不自由展・その後」より、《平和の少女像》会田大也16 / 17 記事にもどる 編集部