INTERVIEW -

不完全なこの世界で、アーティストとしてできること。リチャード・タトル×青木淳対談

展覧会会場にて、タトル(左)と青木
展示風景より © Richard Tuttle  Courtesy of Tomio Koyama Gallery Photo by Kenji Takahashi
展示風景より。右は《--それは素晴らしい
こと》(2018)
© Richard Tuttle Courtesy of Tomio Koyama Gallery Photo by Kenji Takahashi
リチャード・タトル 音楽室 7 2018 紙に鉛筆、色鉛筆 31.5×24cm
© Richard Tuttle Courtesy of Tomio Koyama Gallery  Photo by Kenji Takahashi
青木淳
展示風景より © Richard Tuttle Courtesy of Tomio Koyama Gallery Photo by Kenji Takahashi
展示風景より © Richard Tuttle Courtesy of Tomio Koyama Gallery Photo by Kenji Takahashi
リチャード・タトル
必ずしも全て
ではないものの
兄弟姉妹
2018
布、アルミニウム、スタイロフォーム、ワイヤー、蛍光灯
119×97×19cm
© Richard Tuttle Courtesy of Tomio Koyama Gallery Photo by Kenji Takahashi
リチャード・タトル
私のことについて
お話しします。
2018
布、アクリル、ワイヤー
23.5×24.5×3cm
© Richard Tuttle Courtesy of Tomio Koyama Gallery Photo by Kenji Takahashi
展示風景より © Richard Tuttle Courtesy of Tomio Koyama Gallery Photo by Kenji Takahashi
リチャード・タトル
これらの違い
2018
布、プラスチック、紙
25.5×28.5×3.5cm
© Richard Tuttle Courtesy of Tomio Koyama Gallery Photo by Kenji Takahashi
会場にて
12 / 12

編集部