INSIGHT / PROMOTION - 2023.11.11シモン・アンタイ、「折りたたみ(プリアージュ)」で目指した「不可能な夢」展示風景より、左からシモン・アンタイ《SANS TITRE #503, PARIS》(1984) 、《TABULA, MEUN》(1975)Courtesy Fondation Louis Vuitton, ParisPhoto credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton展示風景より、左からシモン・アンタイ《ÉTUDE POUR PIERRE REVERDY》(1969)、《ÉTUDE, MEUN》(1969)Courtesy Fondation Louis Vuitton, ParisPhoto credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton展示風景より、シモン・アンタイ《TABULA, MEUN》(1975)Courtesy Fondation Louis Vuitton, ParisPhoto credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton展示風景より、2点ともシモン・アンタイ《TABULA》(1980)Courtesy Fondation Louis Vuitton, ParisPhoto credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton8つの「ヴェロニカの聖顔布」が並列する羊皮紙(1500年頃?) 出典=水野千依『キリストの顔』(筑摩選書、2014、239頁)展示風景より、シモン・アンタイ《SANS TITRE #503, PARIS)(1984) Courtesy Fondation Louis Vuitton, ParisPhoto credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton展示風景より、左からシモン・アンタイ《MARIALE m.a.4, PARIS》(1960)、《MARIALE m.d.4, PARIS》(1962)、《MARIALE m.b.4, PARIS》(1961)Courtesy Fondation Louis Vuitton, ParisPhoto credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton4 / 7 記事にもどる 編集部