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シモン・アンタイ、「折りたたみ(プリアージュ)」で目指した「不可能な夢」

展示風景より、左からシモン・アンタイ《SANS TITRE #503, PARIS》(1984) 、《TABULA, MEUN》(1975)
Courtesy Fondation Louis Vuitton, Paris
Photo credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton
展示風景より、左からシモン・アンタイ《ÉTUDE POUR PIERRE REVERDY》(1969)、《ÉTUDE, MEUN》(1969)
Courtesy Fondation Louis Vuitton, Paris
Photo credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton
展示風景より、シモン・アンタイ《TABULA, MEUN》(1975)
Courtesy Fondation Louis Vuitton, Paris
Photo credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton
展示風景より、2点ともシモン・アンタイ《TABULA》(1980)
Courtesy Fondation Louis Vuitton, Paris
Photo credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton
8つの「ヴェロニカの聖顔布」が並列する羊皮紙(1500年頃?) 出典=水野千依『キリストの顔』(筑摩選書、2014、239頁)
展示風景より、シモン・アンタイ《SANS TITRE #503, PARIS)(1984) 
Courtesy Fondation Louis Vuitton, Paris
Photo credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton
展示風景より、左からシモン・アンタイ《MARIALE m.a.4, PARIS》(1960)、《MARIALE m.d.4, PARIS》(1962)、《MARIALE m.b.4, PARIS》(1961)
Courtesy Fondation Louis Vuitton, Paris
Photo credits : © Jérémie Souteyrat / Louis Vuitton
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編集部