アーティスト・長場雄と訪ねる
ポーラ美術館の開館20周年記念展

長場雄 撮影=中島良平

森の遊歩道に設置されたロニ・ホーンの《鳥葬(箱根)》 撮影=中島良平

展覧会エントランス Photo (C)Ken KATO

展示風景より、モネ《セーヌ河の日没、冬》(1880)とジョアン・ミッチェル《無題(ヴェトゥイユのセーヌ河の眺め)》(1970-1971) Photo (C)Ken KATO

アンリ・マティス《オリーブの木のある散歩道》(1905)

展示風景より、アンリ・マティス《リュート》(1943) 撮影=中島良平

展示風景より、ポール・セザンヌ《ラム酒の瓶のある静物》(1890頃) 撮影=中島良平

ポール・セザンヌ《ラム酒の瓶のある静物》(1890頃)

展示風景より、ポール・セザンヌ《ラム酒の瓶のある静物》(1890頃) 撮影=中島良平

展示風景より、岸田劉生《麗子坐像》(1919) 撮影=中島良平

岸田劉生《麗子像》(1922)

展示風景より、ゲルハルト・リヒター《抽象絵画(649-2)》(1987)とクロード・モネ《睡蓮の池》(1899) 撮影=中島良平

展示風景より、ゲルハルト・リヒター《抽象絵画(649-2)》(1987)とクロード・モネ《睡蓮の池》(1899) 撮影=中島良平

展示風景より、ヴィルヘルム・ハマスホイ《陽光の中で読書する女性、ストランゲーゼ30番地》(1899)とゲルハルト・リヒター《グレイ・ハウス》(1966) 撮影=中島良平

ヴィルヘルム・ハマスホイ《陽光の中で読書する女性、ストランゲーゼ30番地》(1900)

ゲルハルト・リヒター《グレイ・ハウス》(1966)

ヘンリー・ムーアの《坐る女》のための習作(1980)を見つめる長場 撮影=中島良平

前へ
次へ
4 / 17
前へ
次へ
編集部