REVIEW - 2022.1.10

「加藤翼 縄張りと島」展から「居場所はどこにある?」展まで、11月・12月のレビューをプレイバック

「加藤翼 縄張りと島」展の展示風景より Photo by MORITA Kenji

「第1章 浮世絵をうる -江戸の浮世絵ショップ―」の展示風景

展示風景より、《The Lighthouses-11.3 PROJECT》(2011) Photo by MORITA Kenji

展示風景より、手前中央が《花と蜂、透過する履歴》  撮影=表恒匡 協力=SCAI THE BATHHOUSE

佐々木健 相模川 2021 キャンバスに油彩 130cm×97cm 撮影=佐々木健

展示風景より、奥がシルヴィア・ミニオ=パルウエルロ・保田《シエナの聖カタリナ像とその生涯の浮彫り(部分)》(1980〜84)
撮影=齋藤さだむ

「鷹野隆大 毎日写真1999-2021」(国立国際美術館、2021)展示風景 撮影=表恒匡

百瀬文 Flos Pavonis 2021 シングルチャンネルビデオ 30分

社交会館での展示より、MES《meltdown pt.3 [birthday cake]》(2021)

展示風景より。手前左が竹村京&鬼頭健吾、右壁面がMOM+Iの作品 撮影=堀蓮太郎

ギャラリー58での「秋山祐徳太子と東京都知事選挙」展示風景 撮影=末正真礼生

「I tower over my dead body.」展より、《 塔のセラピー》(2021) 撮影=竹久直樹

オスカー・ムリーリョ「geopolitics(manifestations)」展の展示風景 撮影=髙橋健治 Courtesy of Taka Ishii Gallery

「LOVE PHANTOM 2」(WAITINGROOM、2021)展示風景より、《The Princess and the Magic Birds》(2021)

L PACK.による切り株と、そこに置かれたAGAIN_ST制作の陶片 撮影=柳場大

前へ
次へ
8 / 15
前へ
次へ
編集部