REVIEW - 2022.1.10「加藤翼 縄張りと島」展から「居場所はどこにある?」展まで、11月・12月のレビューをプレイバック「加藤翼 縄張りと島」展の展示風景より Photo by MORITA Kenji「第1章 浮世絵をうる -江戸の浮世絵ショップ―」の展示風景展示風景より、《The Lighthouses-11.3 PROJECT》(2011) Photo by MORITA Kenji展示風景より、手前中央が《花と蜂、透過する履歴》 撮影=表恒匡 協力=SCAI THE BATHHOUSE佐々木健 相模川 2021 キャンバスに油彩 130cm×97cm 撮影=佐々木健展示風景より、奥がシルヴィア・ミニオ=パルウエルロ・保田《シエナの聖カタリナ像とその生涯の浮彫り(部分)》(1980〜84)撮影=齋藤さだむ「鷹野隆大 毎日写真1999-2021」(国立国際美術館、2021)展示風景 撮影=表恒匡百瀬文 Flos Pavonis 2021 シングルチャンネルビデオ 30分社交会館での展示より、MES《meltdown pt.3 [birthday cake]》(2021)展示風景より。手前左が竹村京&鬼頭健吾、右壁面がMOM+Iの作品 撮影=堀蓮太郎ギャラリー58での「秋山祐徳太子と東京都知事選挙」展示風景 撮影=末正真礼生「I tower over my dead body.」展より、《 塔のセラピー》(2021) 撮影=竹久直樹オスカー・ムリーリョ「geopolitics(manifestations)」展の展示風景 撮影=髙橋健治 Courtesy of Taka Ishii Gallery「LOVE PHANTOM 2」(WAITINGROOM、2021)展示風景より、《The Princess and the Magic Birds》(2021)L PACK.による切り株と、そこに置かれたAGAIN_ST制作の陶片 撮影=柳場大2 / 15 記事にもどる 編集部