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「Everyday Enchantment 日常の再魔術化」(シャネル・ネクサス・ホール)開幕レポート。興味をかき立てる造形が提示する日常のなかの気づき

展示風景より、小林椋《ここから握り見ることのできる節足の引き潮は段々》(2024)
展示風景より、小林椋《ここから握り見ることのできる節足の引き潮は段々》(2024)
左からフィン・ライヤン、長谷川祐子、佳山哲巳
展示風景より、ビアンカ・ボンディ《Ripple》(2024)
展示風景より、ビアンカ・ボンディ「Ebb(引き潮)」シリーズ(2024)
展示風景より、ビアンカ・ボンディ「Ebb(引き潮)」シリーズ(2024)
展示風景より、小林椋《ここから握り見ることのできる節足の引き潮は段々》(2024)
展示風景より、小林椋《ここから握り見ることのできる節足の引き潮は段々》(2024)
展示風景より、丹羽海子《ダフネのクローゼット》(2024)
展示風景より、丹羽海子《ダフネのクローゼット》(2024)
展示風景より、丹羽海子《ダフネのクローゼット》(2024)
展示風景より、丹羽海子《ダフネのクローゼット》(2024)
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編集部