NEWS / REPORT - 2024.10.19「Everyday Enchantment 日常の再魔術化」(シャネル・ネクサス・ホール)開幕レポート。興味をかき立てる造形が提示する日常のなかの気づき展示風景より、小林椋《ここから握り見ることのできる節足の引き潮は段々》(2024)展示風景より、小林椋《ここから握り見ることのできる節足の引き潮は段々》(2024)左からフィン・ライヤン、長谷川祐子、佳山哲巳展示風景より、ビアンカ・ボンディ《Ripple》(2024)展示風景より、ビアンカ・ボンディ「Ebb(引き潮)」シリーズ(2024)展示風景より、ビアンカ・ボンディ「Ebb(引き潮)」シリーズ(2024)展示風景より、小林椋《ここから握り見ることのできる節足の引き潮は段々》(2024)展示風景より、小林椋《ここから握り見ることのできる節足の引き潮は段々》(2024)展示風景より、丹羽海子《ダフネのクローゼット》(2024)展示風景より、丹羽海子《ダフネのクローゼット》(2024)展示風景より、丹羽海子《ダフネのクローゼット》(2024)展示風景より、丹羽海子《ダフネのクローゼット》(2024)3 / 12 記事にもどる 編集部