NEWS / REPORT - 2024.9.14「GO FOR KOGEI 2024」開幕レポート。可視化される生活のなかの表現、表現のなかの生活展示風景より、五月女晴佳《Bondage》(2020)展示風景より、葉⼭有樹《双⻯》(2023)展示風景より、柿沼康二の作品ひがし茶屋街の街並み展示風景より、川合優《経木の蓮弁皿》 展示風景より、⼋⽊隆裕(開化堂)展⽰⾵景展示風景より、⼋⽊隆裕(開化堂)《Recreate Caddy》展示風景より、赤木明登のインスタレーション⾚⽊明登×⼤⾕桃⼦の展⽰⾵景展示風景より、⽵俣勇壱×⻤⽊孝⼀郎《obi チェア》、《obi サイドテーブル》(ともに2024年展示風景より、三浦史朗+宴KAI プロジェクト展示風景より、三浦史朗+宴KAI プロジェクト展示風景より、三浦史朗+宴KAI プロジェクト岩瀬地区の街並み展示風景より、松⼭智⼀《ホイールズ・オブ・フォーチュン》(2020)展示風景より、松⼭智⼀《All is Well Blue》(2024)展示風景より、サリーナー・サッタポン《バレン(シアガ)アイビロング:富⼭》(2024)サリーナー・サッタポン《バレン(シアガ)アイビロング:富⼭》(2024)パフォーマンス展示風景より、岩村遠の作品が置かれた「ピアット・スズキ・チンクエ」展示風景より、柿沼康⼆《ぶちぬく》(2024)展示風景より、「KOBO Brew Pub」と舘鼻則孝《ディセンディングペインティング“雲⿓図”》(2024)展示風景より、「桝田酒造店 満寿泉」の舘鼻則孝《ディセンディングペインティング“雲⿓図”》(2024)展示風景より、岩崎努《嘉来》(2020-2024)展示風景より、五⽉⼥晴佳《Bondage》(2020)展示風景より、伊能一三《へいわののりもの》展示風景より、左から⽯渡結《Tabula Rasa》、《Vita》(ともに2024)展示風景より、外山和洋の作品展示風景より、安田泰三の作品展示風景より、手前左から澤田健勝、釋永岳の作品展示風景より、磯⾕博史《花と蜂、透過する履歴》(2018)24 / 30 記事にもどる 編集部