「札幌国際芸術祭2024」で考える100年前、現在、そして100年後。真冬の札幌で見る都市と自然
「未来劇場」の展示風景より、チェ・ウラム《Red》 展示風景より、青木美歌《Starting from light coming back to light》 展示風景より、ソニーグループ クリエイティブセンター 《Coded Ambience》 展示風景より、ソニーグループ クリエイティブセンター 《Coded Ambience》 展示風景より、SCART×SIAFラボ×Panoramatiks「都市と自然をめぐるラボラトリー」 展示風景より、SCART×SIAFラボ×Panoramatiks「都市と自然をめぐるラボラトリー」 展示風景より、チェ・ウラム《穴の守護者》《素敵に枯れていきたい、君と。》 展示風景より、青木美歌《Starting from light coming back to light》 展示風景より、シン・リウ《Gleaming Bodies(かすかにきらめく身体)》 展示風景より、エイミー・カール《存在の谷からのエコー》 展示風景より、ジョヴァンニ・ベッティ+カタリーナ・フレック《Invisible Moutain》 展示風景より、俣野第四郎《ハルビン風景》(1924) 展示風景より、上野山清貢《とかげを弄び夢見る島の乙女》(1924) 展示風景より、阿部典英《ネエ ダンナサン あるいは 否・非・悲》(2002〜03) 展示風景より、左から難波田龍起《秋の詩》(1961)、《軌跡》(1956) 展示風景より、李禹煥《線より #80057》(1980) 展示風景より、宮田彩加《MRI SM20110908》(2016〜) 展示風景より、今和次郎《東京帝国大学セツルメントハウス》(1924[1926頃撮影]) 展示風景より、は石井享《東京景_86596_In The Garden》 展示風景より、脇田玲《Over Billions of Years》 展示風景より、脇田玲《Over Billions of Years》 展示風景より、ユッシ・アンジェスレヴァ+AATB《Pinnannousu》 展示風景より、ユッシ・アンジェスレヴァ+AATB《Pinnannousu》 30 / 43
編集部