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「門外不出」、スミソニアン国立アジア美術館の日本美術。高精細複製の意義とは

展示風景より、池田孤邨の《紅葉に流水・山景図屏風(表面)》(19世紀)の高精細複製品
建仁寺
報道内覧会に出席した関係者。左から松本伸之(京都国立博物館館長)、奥村紹仲(臨済宗建仁寺派宗務総長)、チェイス・ロビンソン(スミソニアン国立アジア美術館館長)、郡司典子(キヤノン株式会社執行役員)、田辺幸次(京都文化協会代表理事)
展示風景より、池田孤邨の《紅葉に流水・山景図屏風(表面)》(19世紀)の高精細複製品
展示風景より、池田孤邨の《紅葉に流水・山景図屏風(裏面)》(19世紀)の高精細複製品
展示風景より、俵屋宗達《扇面散図屏風》(17世紀)の高精細複製品
展示風景より、俵屋宗達《松島図屏風》(17世紀)の高精細複製品
展示風景より、俵屋宗達《雲龍図屏風》(17世紀)の高精細複製品
展示風景より、尾形光琳《群鶴図屏風》(17〜18世紀)の高精細複製品
展示風景より、葛飾北斎《富嶽図》(19世紀)の高精細複製品
展示風景より、葛飾北斎《富士田園景図》(19世紀)の高精細複製品
フランク・フェルテンズ
展示風景より、狩野元信《四季花木草花下絵山水図押絵貼屏風》(16世紀)の高精細複製品
展示風景より
展示風景より、葛飾北斎《十二ヶ月花鳥図》(19世紀)の高精細複製品
展示風景より、葛飾北斎《雷神図》(19世紀)の高精細複製品
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編集部