NEWS / REPORT -

アートと技術の対話はどこまであり得るか。恵比寿映像祭2023「テクノロジー?」が考察するその可能性とは

展示風景より、ルー・ヤン《DOKU The Self》(2022)
開会式の様子
開会式の様子
展示風景より、荒木悠《仮面の正体 海賊盤》(2023)
展示風景より、荒木悠《仮面の正体 海賊盤》(2023)
展示風景より、葉山嶺《Hollow Hare Wallaby 》(2023)
展示風景より、ルー・ヤン《DOKU The Self》(2022)
展示風景より、越田乃梨子《机上の岸にて》(2010)
展示風景より、Houxo QUE《Death by Proxy》(2020)
展示風景より
オフサイト展示風景より、野老朝雄+平本知樹+井口皓太《FORMING SPHERES》(2023)
See me in Depth Gohan Keller 2019 ©ECAL
selfie rats Augustin Lignier 2021
all watched over by machine of loving grace Emidio Battipaglia 2020
9 / 14

編集部