NEWS / REPORT - 2023.2.3アートと技術の対話はどこまであり得るか。恵比寿映像祭2023「テクノロジー?」が考察するその可能性とは展示風景より、ルー・ヤン《DOKU The Self》(2022)開会式の様子開会式の様子展示風景より、荒木悠《仮面の正体 海賊盤》(2023)展示風景より、荒木悠《仮面の正体 海賊盤》(2023)展示風景より、葉山嶺《Hollow Hare Wallaby 》(2023)展示風景より、ルー・ヤン《DOKU The Self》(2022)展示風景より、越田乃梨子《机上の岸にて》(2010)展示風景より、Houxo QUE《Death by Proxy》(2020)展示風景よりオフサイト展示風景より、野老朝雄+平本知樹+井口皓太《FORMING SPHERES》(2023)See me in Depth Gohan Keller 2019 ©ECALselfie rats Augustin Lignier 2021all watched over by machine of loving grace Emidio Battipaglia 202014 / 14 記事にもどる 編集部