NEWS / REPORT - 2021.11.29東京都渋谷公園通りギャラリー「語りの複数性」展で考える、異なる他者への想像力展示風景より、中央は小林紗織《私の中の音楽の眺め》(2021) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三会場外観より、大森克己《心眼 柳家権太楼》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、川内倫子《無題》(シリーズ「はじまりのひ」より)(2018) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、川内倫子《無題》(シリーズ「はじまりのひ」より)(2018) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、川内倫子《無題》(シリーズ「はじまりのひ」より)(2018) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、大森克己《心眼 柳家権太楼》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、大森克己《心眼 柳家権太楼》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、小島美羽《ごみ屋敷》(2017)、《遺品の多い部屋》(2018)、《終の棲家》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、小島美羽《遺品の多い部屋》(2018) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、小林紗織《私の中の音の眺め》(2021) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、小林紗織《私の中の音の眺め》(2021) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、山崎阿弥による《長時間露光の鳴る》(2021) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、岡﨑莉望《目》(2014)、《其処無しの浮き》(2017)、《響動》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、山本高之《悪夢の続き》(2020) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三展示風景より、百瀬文《聞こえない木下さんに聞いたいくつかのこと》(2013) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三8 / 15 記事にもどる 編集部