NEWS / REPORT -

東京都渋谷公園通りギャラリー
「語りの複数性」展で考える、
異なる他者への想像力

展示風景より、中央は小林紗織《私の中の音楽の眺め》(2021) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
会場外観より、大森克己《心眼 柳家権太楼》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、川内倫子《無題》(シリーズ「はじまりのひ」より)(2018) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、川内倫子《無題》(シリーズ「はじまりのひ」より)(2018) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、川内倫子《無題》(シリーズ「はじまりのひ」より)(2018) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、大森克己《心眼 柳家権太楼》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、大森克己《心眼 柳家権太楼》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、小島美羽《ごみ屋敷》(2017)、《遺品の多い部屋》(2018)、《終の棲家》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、小島美羽《遺品の多い部屋》(2018) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、小林紗織《私の中の音の眺め》(2021) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、小林紗織《私の中の音の眺め》(2021) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、山崎阿弥による《長時間露光の鳴る》(2021) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、岡﨑莉望《目》(2014)、《其処無しの浮き》(2017)、《響動》(2019) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、山本高之《悪夢の続き》(2020) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
展示風景より、百瀬文《聞こえない木下さんに聞いたいくつかのこと》(2013) 画像提供=東京都渋谷公園通りギャラリー 撮影=木奥惠三
2 / 15

編集部