NEWS / REPORT - 2020.7.18現代の「超工芸」とは何か? パナソニック汐留美術館で「和巧絶佳展」に舘鼻則孝、桑田卓郎、深堀隆介ら参加展示風景より、舘鼻則孝の作品群展示風景より、深堀隆介《百舟》(2018)展示風景より、舘鼻則孝の「Baby Heel-less Shoes」展示風景より、舘鼻則孝《Hairpin》(2018)と《Camellia Fields》(2017)展示風景より、桑田卓郎の作品群展示風景より、桑田卓郎《茶垸》(2020)展示風景より、池田晃将《Error403》(2020)展示風景より、池田晃将《Neoplasia-engineering》(2016)展示風景より、いずれも見附正康《無題》(2020)展示風景より、手前は見附正康《無題》(2019)展示風景より、深堀隆介《四つの桶》(2009)展示風景より、髙橋賢悟《flower funeral -cattle-》(2017)展示風景より、新里明士「光器」シリーズ展示風景より、橋本千毅《螺鈿“鸚鵡”》(2018)展示風景より、佐合道子《原生の発露》(2011)展示風景より、池田晃将《不可振賽子飾箱》(2019)11 / 16 記事にもどる 編集部